十条国際音楽祭

今日は、私の通う学校にて、東京都北区十条の自治体が主催する「十条国際音楽祭」に参加しました〜


メインステージでは、様々なゲスト達を招いて、歌を歌ったり、楽器を演奏したり、トークなどを披露して下さいました(^^;


「十条国際音楽祭」の主催者、関係者らの挨拶の後、豪華なゲストを招いての公演が開催されました♪

江戸落語三遊亭小金馬師匠の落語も披露して下さいました!!

とてもユーモア感あふれる落語でした。

ペルーのカルマンタの皆さんもペルー民族楽器を演奏してくれました。

楽器の音色がとても綺麗でした。
中には曲のテンポに乗って踊ってしまった人もいたというのは秘密wwwwww(笑)

最後は披露してくださった皆さんで合唱して終了したのでした〜


明日は私たちのメインステージである我が校の文化祭です♪