文化祭

今日は、毎年恒例の私の学校での「朝日祭り」こと文化祭が開催されました。








今年の文化祭も演武、ファッションショー、屋台、バンド、文化公演などなど様々な楽しいイベントが実施されました。
校内はどこも賑やかで、心温まるような雰囲気でした(^^;
私たち美術部は、昨年までは実施されなかったポストカード&缶バッチ販売が売れ行きがよく実施されました♪
やっぱ屋台って面白いですね(^ω^;)
我が校の文化祭は、「朝日交流祭」のもと、朝日両方が楽しく、お互い助け合って団結しようという思いを娯楽的にこめているので、これからも親善し団結して行きたいと実感しました。
朝日両方がお互い楽しみ仲良くことから、お互いいい関係へと繋げて生きたいと思います。
あと、他の学校へ行ってしまった友達とも会えて談話できたのがとても嬉しかったです。
今年の夏は、朝日両方が親善できる絶好の機会があるので楽しみです☆


本日来場してくださった皆様、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
来年も本年以上に楽しい朝日が団結しあえるような文化祭にしていきたいと思います!