2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

私のブログは引越しいたします。四季彩の撮影日誌 http://sikisai-liner.cocolog-nifty.com/blog/ 今後も新しいブログを通じて、色々な記事を書き込み、パワーアップしていきます。 約9ヶ月間ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。

文化祭

今日は、毎年恒例の私の学校での「朝日祭り」こと文化祭が開催されました。 今年の文化祭も演武、ファッションショー、屋台、バンド、文化公演などなど様々な楽しいイベントが実施されました。 校内はどこも賑やかで、心温まるような雰囲気でした(^^; 私…

十条国際音楽祭

今日は、私の通う学校にて、東京都北区十条の自治体が主催する「十条国際音楽祭」に参加しました〜 メインステージでは、様々なゲスト達を招いて、歌を歌ったり、楽器を演奏したり、トークなどを披露して下さいました(^^; 「十条国際音楽祭」の主催者、…

芝川自転車サルベージワークショップ

6/7(日) 前日までは、西武武蔵丘検修場一般公開、レトロ横浜撮影、サルベージに行くか迷っていました。迷った末、初体験のサルベージに興味を持ち、サルベージに行くことにしました。 この日は、朝から天気が良く、サルベージをするのにコンディションも整…