御茶ノ水

10月13日(月)

私の好きな183・189系マリC2編成で走るあやめ91号が走るというので御茶ノ水駅前の橋で撮影することにしました。
私がそこに着いたのは8時40分頃でした。
そこでE233系E231系などを練習取りしながら待っていました。
8時58分頃、狙いのあやめ91号が来るかと思ったのですが、総武快速線内遅延によって来ませんでした・・・
それから20分たってもやってきませんでしたが、運良く201系がやってきてくれました♪

Vに決まりました!
それから10分ぐらい粘ってみましたが、あやめ91号はやってきてくれませんでした。
まぁ私の好きな201系が撮れたので良かったです!
そう思いながら部内で横浜トリエンナーレを見に行くので、集合場所である池袋へ行ったのでした。