11/22のTDR臨

今日はTDR臨が3連続あるというので撮影してきました。

まずは地元であけぼのを撮影しましたが、構図ミス・・・。

その後TDR臨を撮りに葛西臨海公園へ。
すでに10人ほどのファンが待っていましたが、なんとか場所取りは出来ましたw
205系で練習撮りをしながら、8時6分頃583系秋田車「わくわくドリーム」がやってきました。

まぁまぁですな。

583系から約15分後の8時21分頃、489系能登編成がやってきました。

右スカorzリベンジ必須。。。
ちなみにトリミング加工済みです(汗

201系ケヨ70編成は57運用に入っていました。

こちらはV(^0^)

489系から約15分後の8時36分頃、485系3000番台新潟車R27編成がやってきました。
R27編成といえば、先頭車両の乗務員用ドアの前についている「羽」が特徴の編成。

ちなみにまともに撮れたのは初めてですw

やっぱり国鉄型特急はいつ見てもいいですね☆
その後は部活へ行くのでした〜