ARTOMATO

遂に昨日(3/9)より、もっと西川口バザールの一環として我々美術部の部展「ARTOMATO」が開催されました!!
今回は、それぞれのペアでそれぞれの色で分けるというコンセプトで展示しました。


私が担当した茶色の部屋はこんな感じです。

これが私の最新作「焦点」です。
作品構想中についつい思い出してしまった魚眼レンズをモチーフにして、冬らしい素肌の木々の姿を中心点を置いてみていてみました〜
木々の色もそれぞれアレンジしてみました(^^;


前回の中央展に出品した、釘をコンクリボンドで貼り付けて作った「錆びゆく心」も展示しました。


当ブログでも何度か掲載した、冬から初春までの「枝」をモチーフにして撮影した写真「枝−冬から春へ−」も写真作品にして見ました〜


私の部屋の全景です。


そこに拾ってきた木の枝や葉や釘を床に散らばしてみましたww


それ以外にも、赤、黒、青、白、橙、黄などの色の作品も展示されています。







それぞれの作品の個性がしっかりと表現されていますね。
どの色のセッティングも「自分らしい」です!


※写真はすべて開催前日に撮影。


なお、3/18(水)まで開催されていますので、たくさんのご来場お待ちしております!!