横浜線開業100周年記念イベント(小机駅にて)

今日で横浜線はおかげさまで100周年を迎えることが出来ました。
それに伴い、小机駅にてイベントが行われました。

小机駅はまるでお祭り騒ぎでした。
たくさんの人が来場していました。

ちなみに私がグッズや横浜線弁当、パンを買うときには、2回も駅の階段の下で約1時間並ぶことに。
ダメ元で並んでみましたが、お目当てのグッズを購入することが出来ました^^;

横浜線弁当の中身。

かわいらしい中身ですね。
もちろん味は美味かったです。

その後、小机駅2番線に停車していた彩も撮影。


お目当てのものも手に入って、写真もたくさん撮れたので大満足でした。
たくさんの人が横浜線開業100周年を祝っていました。
これからも横浜線は便利な路線でいてほしいです。
それにしても小机駅はきれいで広いですね。