修学旅行臨などを撮る

私が東神奈川から京浜東北線に乗ってる間に、今日は修学旅行臨が走るということに気づき、途中の駅で降りて新子安駅へ行くことに。

私が新子安に着いたら、ファンは2人いました。
その間に東海道線の中で1編成しかないE233系3000番台E01編成とも出会えました。

その後練習撮りしたり、隣のファンとおしゃべりしながら183系田町車10両で運行される修学旅行臨を待っていました。
それからしばらくすると、肌色の車両の姿が見えてきました!

夕方らしい光線に仕上がりました。
この「修学旅行」の幕も6〜7月と9〜10月ぐらいしかなかなか見られないものなので、これから貴重な記録になるかもしれません。
183系も今となっては風前の灯火になっているので、私は183系を出来る限り追ってみたいと思います!
一緒に撮影された方々、お疲れ様でした!