横浜線100周年記念号

小机駅でのイベントに参加した後、中山駅にてジョイフルトレイン「やまなみ」で運行される「横浜線100周年記念」号を撮影することに。
私は中山停車の1時間前ぐらいから待っていましたが、ファンは4人いました。
その1時間の間、HM付きに遭遇できました!
まずH21編成。

次にH5編成。

Vに決まりました^^;
その後はH7編成。

シャッター切るのが速かった。。
そして狙いのやまなみの「横浜線100周年記念」号!

こちらもV!問題なし!
本当はHMが付くのを期待していました(笑)
HMが付いてなくて少し寂しさを感じたり(爆
そう思いながらも満足できました☆
横浜線開業100周年おめでとうございます!
これからも横浜線は、臨時列車、通勤電車ともに頑張ってほしいです。