ぐるっとゆめ半島号

11月30日(日)


この日は183系あずさ色でHM付きのぐるっとゆめ半島号が走るというので市川へ行ってきました。


E217系253系255系、E257系で練習撮りをしていたら、その途中(9時26分)に1455レがやってきました。
なんと釜が更新青プレのEF65−1061号機でした(^ω^*)ノシ

私の中ではこの釜も更新釜ながらもネタ釜です(^^


この後お目当ての列車は市川に停車するので、内側線に入ってしまうことが判明。
それだったら横アンにするか縦アンにするか迷います(´ω`ゝ)
どちらも試し撮りしてみましたが、横アンだったらスカスカになってしまいました。。
それだったら縦アンにするしか無いと私が判断したところ、お目当ての列車が10時11分入線してきました!

Vに決まりました/(^0^)\
やはり縦アンにして正解でした☆(_^*)ok


発車直前まで撮影してましたw
発車風景も撮ってみました(笑)


もう少しアップしても良かったかな(笑)


この後は隣にいたある撮影者とおしゃべりしながら、京急羽田空港開業10周年HM付が走っているのでそれを撮りに品川へと向かったのでした〜