京急羽田空港駅開業10周年HM付き電車を撮る

さて、ぐるっとゆめ半島3号の撮影を終えた後は、市川で出会った一人の撮影者と京急羽田空港開業10周年記念HM付き電車を撮るために八ッ山橋(品川〜北品川間)へ。


電車はゆっくりと通過していくので撮りやすかったです。
本数も多いのでHM付きも意外とやってきてくれました/(^〇^)\
しかしブルースカイの京急600系はファインテック京急久里浜工場)に入場中のことで撮影できませんでした。。まぁ仕方ないです!
今回粘った中では流石にHM付き全編成は収められませんでしたが、HM付が結構収められました!

C-Flyer

京成3700系後期型。

こちらより前期型のほうが好きです。

京急新1000系。

構図ミスorz

京成3000系

少しまぶしすぎたかな(^^

3400系。

京急新1000系ステンレス車

これから勢力を一気に拡大していくことが予想されますね。

京急600系。

左がスカっているのは気にしないw

北総7500系。

これから北総はこの車両を増備るのでしょうか。
京成。都営、京急、北総はそれぞれ違ったHMを付けて来るので見所ですね。


HM付き以外にも京急2100系ブルースカイや旧1000系、ピカピカのトップナンバー801Fもやってきました(*^ω^*)



HM付き都営5300系、京急600系ブルースカイはさすがに撮れませんでした・・・。
羽田空港10周年記念HM付き電車を撮る方は、12月中旬ごろまで(予定)なのでお早めに!