PENTAX K200D ダブルズームキット購入!

12月27日にEF55碓氷の撮影を終えた後、一眼レフカメラを購入すべく父親と待ち合わせするため秋葉原へ。
私がほしい一眼はPENTAX K200D
それをネット上で在庫状況を調べてみるも、品薄状態が半数以上占めていました・・・。
これは実物を見なければと思い、秋葉原を回って探しにいくことに。
まず最初に立ち寄った店には、在庫が無いとのこと・・・。
予想的中だったので、即2軒目の店を探し立ち寄ることに。
そこで店員さんに在庫状況をうかがってみると、在庫があるとのこと!
優越感にあふれながら店員さんが持ってくるのを待つことに☆
それから約10分後、店員さんが僕が欲しかったK200Dを持ってきてくれました!
それでカメラ本体と付属品なども一緒に購入できました/(^〇^)\
このように満足感にあふれながら帰宅(^∀^;)


帰宅してから早速組み立てました〜

いや〜シブいですね♪
一眼初心者の私にとっては、新しい一歩を踏み出しました。
これからもこのカメラを駆使して、写真の幅を広めたいと思います。
色々な撮影方法にじゃんじゃん挑戦したいです。
鉄道写真のみならず、風景写真やイベントがあるときはたくさん使用する機会が増えてくるので、楽しく撮影したいです。
広範囲に使用できるので使いこなしていきたいです。
もちろん今使っているFUJIFILM FINEPIX S304は今後もサブ機として使用していきます。


27日に協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました!