京急大師線干支HM

1月11日(日)


十間坂踏切にてフジブサやリゾート踊り子を撮影した後、京急大師線内で1月いっぱいは今年の干支である丑をモチーフにしたHMが付けられているとのことで京急大師線内へと行きました。
ちなみにその日の大師線のダイヤは5分間隔なので撮影しやすい環境です♪
まずは鈴木町で撮影しました。

顔が陰ってます(汗


顔が陰っているのが嫌だったので、一つ手前の港町にて撮影しました。
まずは旧1000系がやってきました。

鈴木町よりかは全然大丈夫です♪

その次も旧1000系〜

前のやつとは違う種類のHMを付けていました(^^;

その次は1500系でした〜

ちなみに1500系はこの種類のHMしか付けられていないようですw

駅構内にあった木の枝とあわせて撮影してみました(笑)

微妙〜・・・


そして京急川崎へと戻りHMを撮影。


どちらもかわいらしいですね(^^;
ちなみに私は2段目の方が気に入ってたりw


その後、東京都内へと戻るのでした〜