久々に安中貨物を撮影

2月22日(日)


昨日の午前中は用事があったため、午後からの撮影でした〜
久々に安中貨物でも撮影してみようかと思ったので、撮影することにしました。
南浦和−浦和間の定番の跨線橋にて撮影しました。ちなみに私が一番最初に来たのでいい立ち位置に立てましたw
その跨線橋の逆側から183系OM103編成で運行された「新宿あがつま草津」を撮影してみるも、顔がぶれて撃沈・・・。掲載できませんorz
これもリベンジしたいです・・・。


それから約20分後の15時51分ごろ、狙いの安中貨物こと5388〜5781レの釜はEF81-86でした。

列車はいい感じに撮影できました♪
でも人や車が入ってしまったのは気にしないww
それにしても星釜の安中貨物は初めて撮影したかもww


それから約25分後の、16時18分ごろやってきた2073レはカラシことEF65-1127でしたが、シャッター切るタイミングが遅かったのと、曇天でいい光線ではなかったため撃沈・・・
これはリベンジ必須・・・。


その後帰宅。
その日はあまりいいのが撮影できませんでした・・・。