能登、北陸、あけぼの

4月19日(日)


4月には行ってからはもう能登、北陸、あけぼのもいい光線で撮影できるようになりましたね☆
なので、その日は朝5時頃家を出発し、朝5時半ごろ日暮里に到着。すでに10名ほどの撮影者が待機していました。

まず、能登から撮影〜

ピン甘撃沈・・・orz
リベンジ必須。

北陸の通過時刻が近づいてくるのつれ、日はだんだん昇ってきて、撮影しやすくなりました☆
能登の15分後にやってくる北陸〜

こちらは結構いい感じ♪

あけぼのの少し前にやってくる185系の回送列車。

185系は今も廃車が1両もなく現役ですね!

EF64 38牽引のあけぼの〜

被り回避www
ザンパあけぼのは初撮影です。
やっぱEF64のあけぼのもいいですね♪


その後帰宅〜
また来週も撮りに行こっかな(^^;