能登、北陸、あけぼの−其の弐−

4/26(日)

ヒガジュウにて。
日は少し照っていましたが、曇り気味でした(汗

まずは能登

速度は結構ゆっくり目でしたw


お次は北陸。

日が照ってきましたね。


185系回送列車。

またここから薄曇に。


あけぼの。

37号機と予想していましたが、なんと1000番台の1032号機がやってきてくれました!
これを撮影したとき37号機は交番検査中だったようですw
でも今は運用復帰しています(^^;




5/3(日)
この日の朝は曇り気味だったので、西川口で撮影することに。
まずは能登。と思いきや、能登はピンボケだったため強制非掲載・・・。リベンジ必須です。。


気を取り直して北陸。

EF64-1052でした〜

185系回送。

ランプの点灯がいつもとは違ってて面白いですww

あけぼの〜

この日はザンパでした〜


この4ヶ月間、能登、北陸、あけぼのはたくさん記録したいと思います!