謹賀新年2009

あけましておめでとうございます!
昨年は皆さんにお世話になりました。そしてありがとうございました☆
今年も当ブログをどうぞ宜しくお願いします!


まずは年賀状用に描いた、今年の丑年にちなんだ赤べこのイラストを。

初日の出と門松と赤べこを描いてみました。


今年で引退するEF55(ムーミン)の写真(12月27日に私が撮影した画像)を使用した、記念画像です。
記念画像を作るのは久々のことでした。

ちなみにこの原画像は一部の人の年賀状に添付しました。


今日の朝、私の自宅のマンションの屋上で初日の出の写真も撮影しました。
日の出は6時50分頃でした。
撮影したのは日の出時刻から7時10分頃まででした。



建物を逆行にし、初日の出を忠実に写したかったため、日の出の時間に合わせて明るさが削減される1/750sec&ISO200にしました。
それにしても綺麗ですね/(^ω^;)ノノノ


明日から5日にかけて京都の親戚の家に遊びに行きます。
そのときに鉄道撮影もします!

残った冬休みはお正月気分を存分堪能します!
本年も皆様にとっていい年でありますように!
それではよいお年を!