京都旅行⑥−京都駅にて撮影&まとめ(1月4日)−

湖西線内での撮影を終えた後は、京都駅で適当に撮影していました〜

三者が並びましたw

281系はるか。

国鉄色でおなじみの183系800番台はしだて

鶯の103系

103系も関西ではまだまだ現役ですね。
しかも初期車も元気に走っていますね☆

パノラマ雷鳥

縦アンのほうが良かった。。

雷鳥98号。

カツカツ(汗

こちらは京都駅という雰囲気が出ていていいですね!


〜まとめ〜
今回の京都旅行は初詣にも行けて、撮影にも行けたので大満足です☆
短い期間でしたが、とても有意義な時間が過ごせました♪
1年ぶりに会えた親戚たちとたくさん話すことができたので、よかったです!
ありがとうございました☆
また次回関西へ行ったときは、鉄道撮影、京都・奈良お寺めぐりをしたいです。
あと親戚たちともゆっくり過ごしたいです。