2月に突入

1月はほぼお正月気分だったので、あと数日で試験が始まりますww
まぁ範囲も今までで一番少ないので気長に頑張っていきます!!
去年の今頃は入試の準備で多忙だったことを今でも思い出してしまいます。
そのときは、鉄もパソコンも全面休止して勉強の方に力を入れていました。
今となってはそれも決して悪い経験ではないと自覚していますwwww
今後は大学受験の準備で今以上に忙しくなることが想定されます。


2月は鉄にとっても話題が多いです!
C57 180牽引によるSL春さきどり号、183系シーハイル上越、183系あがづま草津、相鉄5000系引退等等・・・
その中でも富士ぶさ、あけぼのは目が離せません!!!
休日になったらカメラを触れ合うことになるでしょう。


あと1ヶ月少しで高1生活も終了します。
最近は楽しすぎてたなぁとも思い込んでしまいますww
高2になったら選択班で進路がまた一つ決まります。
今後の進路はまだはっきりと決まってません(汗
今のうちにしっかり考えて決めておかないと!


今後は合唱大会や美術部の3月の展示会にかけての準備がますます本格的になります。
気合入れて頑張ります!