展示場下見

1月26日(月)


その日は学校が休みだったので、3月9日から18日まで開催される私の学校の展示会、「ARTOMATO」の展示場を下見してきました。
場所は、西川口の大槻ビルの5,6階です。

初めて入ったときには、一昔前のガラクタものが(^^;

昭和を感じさせますね(^^;








部屋の面積は狭いものの、工夫すれば結構いい感じに出来そうです!
今考えているのは、2〜3人のペアでそれぞれ色で部屋を分けるということです。
仕切り、仕掛けの演出が要求されます。


私は今回の展示会に出す作品にも手を付け始められました。
油彩で、タイトルは未定ですが、「冬の木の枝」をモチーフにしました。
あと、写真作品も出す予定です。