ヒガハスにて。

1月25日(日)


この日は部活前にヒガハスで撮影していました。
ヒガハスに来たのは久々でしたw
そう思いながら定番ポイントに私が着いたときには、フェアーウェイ狙いで5人の撮影者が待機していました。
そこで私もお目当てののフェアーウェイを撮影しました!

冬らしい写真に決まりました☆★
フェアーウェイはまともに撮影したことは始めてかもw
改正後も残るのか気になります。

定番ポイントに向かう途中富士山が見えたのですが、フェアーウェイ通過後までは場所取りを優先し、撮影した後に富士山を撮影することに!

冬らしくていいですね♪
富士山を見て撮るのに夢中になって更新青プレでおなじみのEF65 1061牽引の5179レを撮影するのを忘れたのは秘密wwww

その後、定番ポイントに戻りEF66 17牽引の3085レを撮影〜

初期型なので、これから数を減らしていくことになるので今のうちに記録しておいた方がいいですね。


それから上り方のポイントへ移動しました。
485系東武直通編成は後追いで!

まだピカしてますね☆

そして第二のお目当てのEF81 79牽引のカシオペア

こちらも久々に撮影しました!
編成が色鮮やかなので、より一層明るさを感じさせます☆

EH500-21の3087レも撮影。

冬場はもう9時ぐらいで側面ギラリになってしまいますw

第三のお目当てであるEF81 88牽引の北斗星

こちらも久々に撮影しました(^^;
やっぱ星釜はいいですね☆★

第四の狙いは、カラシことEF65 1127牽引の5582レ!

カラシも久々に撮影しました♪
空いた時間でカラシが走るというときは気長に狙ってみよっかな♪


大満足して、作品製作に必要な画材を購入した後、部活へ向かうのでした♪