2日連続で富士ぶさ撮影

2月7日と8日は2日連続で富士ぶさを撮影しました。



2月7日(土)

その日は川崎駅近くの矢向踏切へと向かいました。
撮影者は10名ほど待ち構えていました。
その中で・・・

惜しい・・・・・・。シャッター切るのが遅かったorz

練習撮影のつもりで撮影した185系と209系の方がいい感じです。


いずれも記録しておきたい車両ですね。



2月8日(日)

その日は大船駅で撮影しました。
側面ギラリという条件下での撮影です。

こちらも惜しい・・・・・・。前日と同じ失敗ですorz
さすがに呆気に取られました。。。

その後の回送は有楽町で撮影しました。
編成最後部まで入らないという条件下での撮影でした。

こちらは何とかまともに撮影できました(^^;
画像中心部にある架線柱は気にしないwwww



2日連続で惜しい画像だったので、呆気に取られました・・・。
次回はしっかりとリベンジ決めたいです!
あと回送もしっかりと撮影して行きます。