鵠沼第二踏切

12月7日(日)


富士ぶさなどを撮影しに鵠沼第二踏切にやってきました。
私がそこに来たときはすでに6人のファンが待ち構えていました。その中にわたしはギリギリ入れました(・∀・)
その日の天気は凄くよく、富士山もよく見えました。
その中に185系の回送列車が通過していきました。

いいっすね〜(((*^∀^*)))ノノノ

211系やE231系で練習撮りをしていたら、東海道線用のE217系が通過していきました。

ちなみにE233−3000とは遭遇できませんでした。。

EF210-4牽引の5060レ。

そして鵠沼第二踏切にやってきてから2時間後、ようやく本番のフジブサが参上!

少しでも富士山を強調させるために、少し早めにシャッターを切りました/(^〇^)\
でも結構いい出来です☆


その後、満足しながら一旦帰宅。
その後在日朝鮮学生美術展を観覧しに行ったのでした。